ルフィーナに関する口コミ

肌に潤いが出てきた

ニキビ跡が目立たなくなった 40代 女性
肩の辺りにニキビができることがあり、それが大きい場合は困ります。
炎症を起こしてしまい、治ったあとも跡が残ったりして、悩みの種です。
ところが背中をキチンと洗い、ルフィーナを使い続けたら、ニキビ跡も段々と薄くなってゆきました。

肌に潤いが出てきた 20代 女性
背中がニキビ跡で美しくない上に乾燥肌で悩んでいました。化粧品選びにもいつも苦労します。
ルフィーナでのケアを始めて1ヶ月。肌に潤いとハリが出てきて、乾燥状態が治ってきました。
使用している間も、そんなにベタベタしないし、しっとり感とすべすべ感が味わえます。

ニキビ跡が治ってきた 20代 女性
すぐに効果が出たわけではありません。でも、2ヶ月〜3ヶ月で背中に触れた感じが変化してきました!
それまで指に引っかかる感じだったのに、もうニキビ跡はちょっとボツボツする程度に改善されました。
どの商品よりも保湿力がよくて、私みたいなタイプの人には、最も適していると思います。

肌の調子がすごく良くなった 20代 女性
肌を露出するのに自信がなく、特に夏場は本当に悩んできました。
様々な商品を試してきましたが、乾燥肌には刺激が強いものばかりで、なかなか合うものがありません。
ルフィーナのケアを始めて2ヶ月ほどですが、肌の調子がハッキリと改善されています!
サラサラした使い心地もすごく快適なので、このまま使用を続けてゆこうと思います。

妻の背中がなめらかスベスベに 30代 男性
ちょっと前、妻の背中にブツブツのニキビ跡を見つけ、正直言ってショックでした。
ルフィーナを何気なくプレゼントしてから、1ヶ月ほど経過。
背中がちょっと開いた服を着た妻を見てビックリ。すっかりなめらかスベスベになってました!

ルフィーナの長所・短所

出来てしまったニキビ

ルフィーナの長所は?

・低分子コラーゲン、シロキクラゲが肌を保湿
通常のものより小さな分子のコラーゲンが肌の内部にキッチリ浸透。乾燥状態の皮膚をしっとりとさせ、潤いとハリのある肌へと導きます。

・出来てしまったニキビにアプローチする有効成分
グリチルリチン酸ジカリウムが炎症状態にあるニキビに対処。そしてシミに変わったニキビ跡には水溶性プラセンタエキスが働き、色素の沈着を防止します。

・初回は72%割引の2,689円で購入可能。つまり最初の1ヶ月は1日89円ほどの低コストで使用できる

・肌に合わなかった場合でも安心 120日間(約4ヶ月)に及ぶ返金保証
初めてルフィーナを買われた方のみ、返金に応じるサービスを行っています。これなら自分の肌に合わない場合でも安心。ただこれは定期コースだけのサービスなので、注意が必要です。

ルフィーナの短所は?

・単品て買うと高い
ルフィーナを単品で通常購入した場合、1万円近くもかかってしまいます。ちょっと高すぎるかも……。

・アルコール、香料が配合されている
アルコール(エタノール)と香料が使われていますので、肌の敏感な方、またアルコールで皮膚が荒れた経験がある方には向いていません。

ルフィーナの成分と効き目

ルフィーナに配合されているのがどんな成分なのか、気にされている方もいらっしゃるでしょう。そんな人のために、ここに詳しく書いておきますね。

↓全成分↓

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、水溶性プラセンタエキス

その他の成分:天然ビタミンE、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス(1)、加水分解コラーゲン末、酵母多糖体末、加水分解ヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体、ゲットウ葉エキス、スターフルーツ葉エキス、テンニンカ果実エキス、カルボキシビニルポリマー、アマチャヅルエキス、1,3-ブチレングリコール、キサンタンガム、ポリアクリル酸ナトリウム、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、トリメチルグリシン、トレハロース、水酸化カリウム、2-エチルヘキサン酸セチル、メチルポリシロキサン、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、パルミチン酸レチノール、10-ヒドロキシデカン酸BG、トウモロコシ油、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、水素添加大豆リン脂質、ホップ末、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、油溶性甘草エキス(2)、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、ホエイ(2)、フェノキシエタノール、ラクトフェリン液、無水エタノール、香料、精製水

色々と聞いたこともない名前の成分もありますね。ただ、ルフィーナで最も重要なのは、以下の6つなんです。

・水溶性プラセンタエキス
・グリチルリチン酸ジカリウム
・低分子コラーゲン
・加水分解ヒアルロン酸
・シロキクラゲ多糖体
・トレハロース

これらの成分が、肌本来が備えている自然の働きを助け、乾燥・肌荒れなどのトラブルを防止してくれるんです。

美白・美肌へと水溶性プラセンタエキスが働く

プラセンタエキスには、女性に嬉しい成分(アミノ酸、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、コラーゲン、酵素など)がたっぷり含有されています。
メラニン色素が生まれるのを抑制。その働きによって色素の沈着を防止するので、にきび痕、シミなどを薄くするのに効力を発揮します。

グリチルリチン酸ジカリウムによって炎症を抑制

肌荒れケアには万能
薬用成分グリチルリチン酸(甘草の根・茎からの抽出物質)を、水酸化カリウムの働きでカリウム塩としたもので、肌荒れケアには万能といえる成分。様々な製品で使用されています。
ニキビの炎症を抑制しながらも、肌には負担をかけません。

低分子コラーゲンによって保湿効果を高める

低分子コラーゲンは分子量が200〜300ほどで、もともとのコラーゲンより小さくなっています。肌の表面のみならず、角質層まで確実に浸透。乾燥状態の肌の内部から湿り気を与え、角質などで硬化しがちな肌の深い部分も柔らかい状態にしてくれます。

潤いの膜でしっとり感を優しく保ち、就寝中も全ての美容成分を肌から逃さないようにしてくれます。

加水分解ヒアルロン酸により肌に素早く浸透

酵素などを用いてヒアルロン酸を加水分解。分子量が1万分以下という低分子な物質です。水分を含む膜を表面に作りながら角質層までしっかり届き、潤いをキープしてくれます。

保湿力は高いのですが、同時に粘性も低く抑えられ、おかげでベタベタした感じのない使い心地が得られます。

高い水分保持力を備えたトレハロース

背中ニキビの対策
トレハロースは、水分保持力・保湿性に優れた物質。角質の内部にしっかりと浸透し、細胞膜と一緒になって肌の細胞を乾燥から防ぎます。
角質層の潤いをキープしてくれるため、肌のバリア機能も高まり、皮膚を絶えず健やかな状態に保ってくれる効果が得られます。

背中ニキビの対策に特化したこれらの有効成分がたっぷりと配合されているのがルフィーナです。使い続けていれば、あなたの肌もニキビが生じにくい状態へと生まれ変わります。

更新日:

Copyright© 本当に効いた!ルフィーナの口コミ・効果 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.